ここから本文です

Yahooメールに関し質問です。 現在のYahoo!メールのバージョン:1.1.0.93、PCの...

アバター

ID非公開さん

2015/5/1918:26:12

Yahooメールに関し質問です。

現在のYahoo!メールのバージョン:1.1.0.93、PCのOSはWindows7・32bit、ブラウザはGoogle Chromeです。

本文にURLを張り付けて送信しようとすると、
「指定されたページは存在しません。
お客様が指定されたページは存在しません。もう一度URLをご確認ください。
Yahoo!メールの情報は、Yahoo!メール紹介ページをご覧ください。
お困りの点がございましたら、Yahoo!メールヘルプをご参照ください。」というエラー画面が表示されてしまい、メールの送信ができません。

いつごろからかはっきりしませんが、5月連休明けくらいからだと思います。(それまでは普通にURLを張り付けて送信していました)
ウェブサイトの画面をPCに保存して、ファイルとして添付するなら送信できますが、まだるっこしいです。
この現象、IEでは起こっていないので、ブラウザの問題なのではと思いますが、日常使用しているのがChromeなので、改善できる方法があれば教えてください。
よろしくお願いします。

ヤフメ,Google Chrome,ブラウザ,Yahoo!メールヘルプ,Yahoo!メール紹介ページ,最新版,右上三本線

ヤフオク! ヤフオク!利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
217
回答数:
1

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2015/5/2007:00:36

私もGoogle Chromeを使っていますが問題なく使えています。
原因がはっきり分かりませんがお試しください。

Google Chromeの右上三本線→「Google Chromeに付いて」→「Google Chrome は最新版です。」と表示されているかです。

されていない場合は最新版にする、をやってみて下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/5/2010:53:55

    yokomaene647さん

    自分なりにいろいろ調べていましたが、ブラウザのバージョンは確認していませんでした。
    Google Chromeは最新版でした。
    ので、解決はしませんでしたが、アドバイス頂けてうれしいです。
    ありがとうございます!

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる