ここから本文です

辰吉って網膜剥離を患ったほどですから、視力はかなり悪いんじゃないか? と思う...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2015/5/1919:52:58

辰吉って網膜剥離を患ったほどですから、視力はかなり悪いんじゃないか?
と思うのですが、眼鏡はかけてませんね。
コンタクトレンズをしてる可能性はありますか?

閲覧数:
318
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2015/5/2109:17:55

初めてまして。GOEは網膜剥離で手術してからの視力はかなり回復してます。現に今でも試合出来る様に練習してますし規定内の視力があるからでしょう。0.6か0.7はあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jum********さん

2015/5/2009:50:27

コンタクトつけてボクシングは、できません! 網膜剥離と視力は 別問題です。 辰吉選手はコンタクトしていないでしょう。

ktm********さん

2015/5/2007:07:17

あくまで推測ですがしてると思います。網膜剥離をしてコンタクトなしでボクシングをするのは不可能に近いと思います。日常生活でも眼鏡やコンタクトなしだと厳しいくらいですからね。