ここから本文です

セブンイレブンWEB抽選先行について チケットぴあのセブンイレブンWEB抽選先行に...

rag********さん

2015/5/2010:43:54

セブンイレブンWEB抽選先行について
チケットぴあのセブンイレブンWEB抽選先行に申し込みました。
支払いはセブンイレブンのみですが支払い方法はクレジットカードも選択できますか?
セブン

イレブン払込票をダウンロードしたら支払い方法に現金、ナナコ、クレジットカードと書いてありました。
ぴあのサイトでは支払いはセブンイレブンのみとありましたが現金以外のクレジットカードでも支払いできますか?
チケットぴあ主催のセブンイレブンWEB抽選先行です。

閲覧数:
3,952
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2015/5/2104:47:54

クレジットカードは使えますよ。

というか、払込票に書いてあるのになぜ疑問に思うのかがわかりませんが、、、。

質問した人からのコメント

2015/5/21 16:54:28

気になったのでぴあに電話で聞きました。
OKでした!
ありがとうございます!

「セブンイレブン チケット クレジットカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edo********さん

2015/5/2018:49:53

クレジットカード使えます。
チケットぴあの支払いに使えるのは、現金、nanaco、クレジットカードです。10001円以上の支払いではクレジットカード利用サインが必要ですので、カードの裏にサインがあるか確認してください。

アバター

ID非公開さん

2015/5/2015:42:44

セブンイレブン店舗でお金を払うなら、できません。Web上で予約し、セブンイレブンでチケット受け取りならできます。