ここから本文です

ハーツクライ産駒のJRAG1勝ち馬って、ジャスタウェイ、ワンアンドオンリー、...

m27********さん

2015/5/2012:35:42

ハーツクライ産駒のJRAG1勝ち馬って、ジャスタウェイ、ワンアンドオンリー、ヌーヴォレコルト以外になんかいましたっけ?

閲覧数:
648
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akk********さん

2015/5/2012:53:41

ハーツクライ産駒のJRAのGⅠ勝ちはこの3頭のみです。
JRAのGⅠ2着馬は
ウインバリアシオン(日本ダービー2着等3回)
カレンミロティック(宝塚記念2着)
フェイムゲーム (天皇賞・春2着)
の3頭がいます。
海外GⅠはアドマイヤラクティが勝っています。

質問した人からのコメント

2015/5/20 17:38:25

ご丁寧に2着馬まで教えていただきありがとうございますm(__)mハーツクライ産駒はどんなG1で好走してるのかなと気になり、質問しました。ヌーヴォレコルトが負けた理由がなんとなくわかる気がします。長く脚を使うが急なペースの変化に弱そうですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2015/5/2012:56:24

日本の中央競馬のGⅠレースに限れば、挙げて頂いた3頭だけかと思います。
netkeibaで簡単に検索してみた結果からですが。

海外GⅠも含めれば、アドマイヤラクティがコーフィールドC(豪GⅠ)を制していますね。
地方はいるのかわかりません。