ここから本文です

女性と話すとき、相手の女性が凄く近寄ってくる時がありますが、あれは好意の表れ...

sia********さん

2015/5/2017:48:02

女性と話すとき、相手の女性が凄く近寄ってくる時がありますが、あれは好意の表れですか?

ちなみに仲良くない人は近寄ってきません。

閲覧数:
3,377
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2015/5/2018:18:17

その時のノリや雰囲気で違ってきますが、
好きとか思っていない人に、
やたら近づいたりはしません。
(自分の場合)

嫌いな人にはいっさい近づいたりはしません。
ですが、飲み会などでお酒が入ってる場合は、誰彼構わず近づきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hac********さん

2015/5/2023:19:05

無意識に近づいているという人もいるし、パーソナルスペースが狭い人もいます。

もちろん嫌いな人には近寄らないと思うので、好意的(恋愛感情かは別にして)ではあるのは確実だと思います。

nvs********さん

2015/5/2020:31:31

意識してではなく、体が勝手に好きな人には自然と吸い寄せられ、嫌いな人には1、2歩引いてしまいます。