ここから本文です

二黒土星って九星の中で一番性格いいんですか?

アバター

ID非公開さん

2015/5/2720:00:02

二黒土星って九星の中で一番性格いいんですか?

私の周りの二黒土星の人は、意固地で頑固で自信家で裏表がある人が多いです。
自分で自分のことを優しいと言ったりします。

九星の中で一番優しいのは四緑木星だと思いますがどうでしょう。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

senさん

2015/5/3102:12:13

九星気学で優しい性格はと言うと難しいですね。
土星は、二黒、五黄、八白になりますが基本土星の人は、頑固な人が多いです。
この中でも、八白土星は自分の考え方を曲げない方が多いですし一番頑固です。
二黒は、象意に母の様に面倒見が良いので一見優しそうに見えますが、押
しつけの優しさの様に感じる事があります。
質問者様は、四緑木星が一番優しいと言う事ですので相性が良いのではな
いでしょうか?四緑と相生の関係になっていませんか、そうしますと相性が良いです。
自分の九星気学と良い相性ですと、性格も合いますので良い関係を保って
いけると思います。
私も、自分の感情が入ってしまいますと、土星の方とは相性が合わないと
感じる事が多々あります。
質問者様が、四緑木星が一番優しいと思えばそれが答えだと思います。

「二黒土星」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる