ここから本文です

相手が何を考えているか、わかる、感じる人いますか?

num********さん

2015/5/2020:30:11

相手が何を考えているか、わかる、感じる人いますか?

実は自分は、相手が何を考えているか感じているか、
大雑把であればわかるようになってきました。

最初は偶然かと思ったのですが、どうやら偶然ではなさそうです。


すれ違いざまに、コイツは挑発してくるとかしてこないとか。
何となくわかるように。
要は敵意をもってるかどうか。
神戸の人間がわりと挑発という感情表現をしやすい人種なので、
いい研究ができました。


相手を見て、動きや表情から、
心理学的に推測することは可能ですが。

相手が見えない、音もしない状態でもわかる人、
実はけっこうな数いるのではないかと思うようになりました。

相手が怒ってる時、嫌な予感がするとか。
もっというと、心の声や映像で感じるとか。


となると、このまま行くと、
善人しか生きられなくなる可能性もあります。
心の声が筒抜けになってしまう時代がくれば。



アセンションは本当にあって、その影響なのか、
それとも自分だけが特別なのか・・・・


精神科の通院歴はありません。
何度も疑い、検証を繰り返し、どうやら
何かしら、あるなという結論です。

閲覧数:
26,746
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ree********さん

2015/5/2020:53:53

普通一般の方々には無い、不思議な能力を持った方々はいますよ。

全体の何%なのか??
までは解りませんが、私も含めて他にもいます。

専門医から聞いた話ですが、幼児期に、不思議な能力が現れ、大人になると無くなる場合があると話してました。

人間は生まれ変わり、転生を繰返して、大昔に、もしも偉大な神の1人だったとしたら、その時の能力の一部が、残ってると私は思ってます。

ただたんに、そう思い込んでるのでは無く、確かな確証があるからです。

善人だけが生残るのは不可能だと思います。

必ず人間は出産され、その中に必ず悪人はいると考えてます。

もしも、善人と悪人の出産率が、悪人が9割となる時代が来れば、幼児期に殺さない限り悪人は無くなりません。

しかし、幼児期に、どの程度の悪人なるのか??
どのような悪人なるのか??
判断する事は出来ないと思います。

それが解る年齢なるまでは生き延び、大人になるまで本性が隠されてた場合、そのような方々が、引寄せられるように集まれば、何を企み実行するか解りません。

質問した人からのコメント

2015/5/27 01:09:31

どうもありがとうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tro********さん

2015/5/2623:07:32

アナタの年齢がわかりませんか、統合失調症を疑いますよ