ここから本文です

社会の発表で織田信長についてやるんですがわかりやすく原稿をまとめてくれると嬉...

mai********さん

2015/5/2022:24:41

社会の発表で織田信長についてやるんですがわかりやすく原稿をまとめてくれると嬉しいです!

大至急お願いします!

閲覧数:
254
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2015/5/2100:46:02

校長に全校生徒全員で名古屋の信長当主に会いに行きましょうというてやりなさい、それだけでよい、織田尾張宗家現当主・岩田・弾正忠家名古屋・・原稿など駄目だぞよ直に会いに来るのだ目を覚まさせてやるじょ、オダハハハw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/2116:13:52

勝幡城で生まれ
本能寺で死にました。

bwd********さん

2015/5/2103:55:49

自分でやらなきゃ、誰もやってはくれないよ。