ここから本文です

今度男友達とバリ島に行くのですが、ネットで調べると風俗、カラオケ? マッサージ...

tur********さん

2015/5/2111:44:33

今度男友達とバリ島に行くのですが、ネットで調べると風俗、カラオケ? マッサージ、立ちんぼ、など夜の遊びなどが日本より安くできると書いてあり友達も興味津々です。オススメの場所やそうい

う感じのビーチなどあったら教えてください。あと観光スポットなども教えてください。 ですが向こうの方はコンドームを装着しないで挿入してしまうとかそんなことも書いてあり、あまり調子に乗ってはいけないと思ってます。実際のところバリ島の方は性病などリスク高いのですか? 挿入時にコンドームをつけるのは基本中の基本なのは承知してますが、オーラルセックスなどもやめておいたほうがいいのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2015/5/2113:52:31

確かに、料金的には日本より安いですが、クオリティー(女の子の態度や部屋などの清潔度)は低いですよ。

簡単に風俗の種類と場所、金額などをご紹介します

<置屋>
広い部屋で待機している女の子を指名して、一発やる、いわゆる「ちょんの間」のような風俗です。
置屋にやり部屋がありそこでやることも、自分のホテルに連れて行くことも可能で、また置屋から女の子を連れてきてくれる安宿(バンガロー)もあります。
時間制限は1時間と言われていますが、一発発射するまでです。

女の子はインドネシア各地から集められた若い子(20代前半)の子が多いですが、結構すれていて、チップを求められたり、事務的であります。
とにかく、若いこと一発やれればいい、という感じです。

料金はRp200,000~Rp300,000(部屋代込)ですが、ガイドさんやタクシードライバーなどに連れて行ってもらうと彼らのコミッションが入り倍以上になります。
ちなみに、サヌールというエリアが有名です。

<カラオケ>
東南アジアの一般的なカラオケで、カラオケラウンジといった方がわかりやすいでしょう。お客様1~2名に1人ホステスが付き、一緒に飲みながら歌ってくれます。
ラウンジによっては、女の子のお持ち帰りも可能ですが、Rp1,000,000くらいはかかるようです。

女の子は、20代後半~が多く、中には日本語もできる子もいます。
イメージとしてはゴルフ帰りのおやじの遊び場ってとこでしょうか?
バイパスを空港からサヌール方面に向かいシンパンシュールという立体交差の周辺にこの手のお店が密集しています。

なお「ファミリーカラオケ」とあったら、それは日本でいう健全なカラオケボックスです。お間違えのないように

<マッサージ店>
風俗マッサージ店は大きく分けて2種類あります。

一つは、クタのポピーズ通りなどの裏道にあるマッサージサロン。
基本的には、マッサージがメインのお店ですが、エクストラとして、マッサージの最後にテコキでの抜きがあります。このことを「ハッピーエンド」といいます。
お手軽ですが、カーテンや薄いべニアで仕切った部屋ですので、周囲の声も聞こえ落ち着かないです。また、シャワーもない店が多いので、出した後はタオル(微妙に汚い)で拭いて終了となります。
もちろん、正規のサービスでないので料金は女の子との交渉になります。ばっさーじ大は別にしてRp100,000~300,000くらい取られると思います。

もうひとつは、抜きサービスも含んだマッサージ店でメンズ・スパと呼ばれています。以前はデンパサールなどローカルエリアに多かったのですが、最近はクタやスミニャックといった観光エリアにも続々と進出してきました。
見た目は普通のスパですが、料金が高いのですぐにわかると思います。入口には必ずセキュリティがいるのも特徴です。
マッサージ名にセンセーショナル・マッサージ「Sensational Massage」とあったら、間違いないです。
メニューによって、テコキのみ、女の子が裸になってボディスライド、などバリエーションがあります。
料金はRp300,000~Rp1,000,000といろいろあります。3Pもあります。
部屋も個室でシャワーやお風呂もあるので、終わった後さっぱりして帰れますし、衛生的です。料金にはヌキ料金も含んであるので明朗会計で安心です(女の子へのチップは別)
基本的にはテコキのみですが、女の子によってはフェラやセクロスまでやってくれる子もいます(要チップ)

また、メンズ・スパのなかにはセクロス込のスパもわずかではありますがあります。料金はRp800,000~Rp1,500,000くらい。

<たちんぼ>
クタやスミニャックのクラブ、ディスコなどに多くいます。フリーの娼婦さんですので、料金などは交渉になります。年齢は20代後半以上が多く、日本人好みのかわいい感じの子は少ないです。
スミニャックの「ダブルシックス通り」が有名で、通りの月当たりのビーチ沿いにも沢山います。
一点注意してほしいのは、オカマ(レディーボーイ、ニューハーフ)も若干います。ただ、インドネシアのLB(レディボーイ)はタイよりクオリティが低いので、一目でわかります。LBが目当てなら、オカマバーがおおいアビマニュ通り(チャンプル・タンドゥ通り)に行くといいですよ。

たちんぼは、基本的にインドネシアの子ですが、未確認ですが最近はロシアやオーストラリアなどの外国人もいるそうです。日本人のたちんぼもいたという噂もあります。

<病気のこと>
現在、バリ島ではAIDSが拡大しています。こちらの男性はゴムをつけるのを嫌がるので恐ろしい勢いで広がっています。
どんな場合でもゴムは必ず付けましょう。オーラルセックスも注意してください。
プロの方は、ゴムを準備してそれなりに対策していますが、素人や経験の少ない若い子はすごく危険です。ご注意ください。

• mon********さん

2015/5/2113:59:56

書ききれなかったので、追加します。

この手の風俗情報はなかなかサイトに乗っていません。載っていたとしても英語が多いです。

まずは「バリ島 風俗」「バリ島 売春」などというワードで検索してみましょう。

それと、古い情報もたくさんあります。必ず、いつの情報か、特にブログなどではいつアップされたのかも注意しましょう

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「バリ島 風俗」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる