ここから本文です

遊戯王で、エグゾディアデッキを作ろうとしてるのですが、トゥーンのもくじとトゥ...

kac********さん

2015/5/2119:33:40

遊戯王で、エグゾディアデッキを作ろうとしてるのですが、トゥーンのもくじとトゥーンワールドが予算的に買えないのですがそれの引き換え?みたいなカードはありますかね?
4枚です

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

po1********さん

2015/5/2121:44:13

目次のかわりということは図書館エクゾの話ですよね?
代わりになるカードはないので、シャインエンジェルなど面白いカード入れてみたらいかがですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

evi********さん

2015/5/2120:19:36

代わりになるのは魔導書か精神統一位しか無いんじゃないでしょうか。
ターン1回の制限がきついですが。