ここから本文です

サザエさんのしおふきあわびさんってどんな人?

gackt_bvta_l_1125さん

2015/5/2204:41:17

サザエさんのしおふきあわびさんってどんな人?

閲覧数:
55,946
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/2214:40:44

エ□シーン専門キャラです。

タラッタタッタ~あ、お魚くわえたサザエさん、ニッポン~♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rukia1984さん

2015/5/2417:33:44

サザエさんの空想のご近所さんだす。

yaxkun02さん

2015/5/2216:13:56

潮吹さんと鮑さんは別人です

masaruyositaさん

2015/5/2210:22:56

単なる!二次創作キャラですね!

2015/5/2204:51:00

それはサザエさん本人でしょうね。

hirotarovicさん

2015/5/2204:43:46

くっだらない。ウケると思ってんの?