ここから本文です

24時間テレビのマラソンランナーは何千万円くらいギャラが貰えるもんなんでしょう...

jtw********さん

2015/5/2209:47:11

24時間テレビのマラソンランナーは何千万円くらいギャラが貰えるもんなんでしょうか?

閲覧数:
1,387
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baa********さん

2015/5/2219:50:01

はるな愛は七百万円、森三中大島は一千万円とのこと。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2015/5/2321:14:17

募金から支払われるのだろう。たけしやさんまが24時間テレビが嫌いな訳がわかる。

ギャラ貰ってる芸能人がわざわざ両替した小銭を募金だと言って持ってやって来る。正直どうかしてる。

マラソン、可哀想なドラマ、深夜芸人バライティー、ラスト負けないでとサライを歌う。

再放送してもわからん。

nar********さん

2015/5/2219:32:24

昨年は、1000万円って言われていました。
TOKIOの城島さんは走っているときに
頑張れ1000万円!って沿道から声がかかり
昨年のにちゃん実況でもこの知恵袋でも
1000万円といわれています。
何年か前のランナーの時におやじ系週刊誌でも
1000万円っていわれていました。

ただしランナー・芸能事務所・日テレは
今のところ公表なし。

ランナーと芸能事務所では取り分も違います。

パーソナリティ1回目の時にTOKIOはギャラとして
いくらもらったかは、生放送ラジオで城島さんが
当時共演していた極楽とんぼの二人にメモで伝えています。

ジャニーズはタレント取り分が多く
吉本に比べてよすぎると加藤さんが言ってました。

ato********さん

2015/5/2212:25:30

たしか2千万~だったような?
徳光がギャラが1番高いです
泣くだけで数千万……
寄付しろよ

nor********さん

2015/5/2209:52:03

タレントとしてのギャラですから、数十万〜100万ぐらいでしょう。

通常の出演料よりは高額なはずですが、年収超えるような(大抵のお笑いタレントなどは年収数百万)出演料もらえるわけがない。そんな制作費ないですよ。