ここから本文です

AKBメンバー2014年度推定年収】 1位 1億9710万 指原莉乃 (HKT48) 2位 1億874...

i_collect_wane_for_you_2さん

2015/5/2212:51:06

AKBメンバー2014年度推定年収】 1位 1億9710万 指原莉乃 (HKT48) 2位 1億8740万 小嶋陽菜 (AKB48) 3位 1億7410万 高橋みなみ (AKB48) 4位 1億7330万 渡辺麻友 (AKB48) 5位 1億6650万 柏木由紀 (A

KB48) 6位 1億6500万 松井玲奈 (SKE48) 7位 1億5730万 島崎遥香 (AKB48) 8位 1億5320万 山本彩 (NMB48) 9位 1億4760万 松井珠理奈 (SKE48) 10位 1億4400万 峯岸みなみ (AKB48) 11位 9880万 生駒里奈 (乃木坂46) 12位 9760万 横山由依 (AKB48) 13位 9610万 宮澤佐江 (SNH48) 14位 9430万 須田亜香里 (SKE48) 15位 9380万 北原里英 (AKB48) 16位 8900万 山田菜々 (NMB48) 17位 8820万 松村香織 (SKE48) 18位 8660万 渡辺美優紀 (NMB48) 19位 8540万 大家志津香 (AKB48) 20位 7770万 柴田阿弥 (SKE48) 21位 6620万 岩佐美咲 (AKB48) 22位 6290万 宮脇咲良 (HKT48) 23位 5950万 山内鈴蘭 (SKE48) 24位 5940万 内田眞由美 (AKB48) 25位 5810万 島田晴香 (AKB48) 26位 5790万 倉持明日香 (AKB48) 27位 5660万 高城亜樹(AKB48)





これマジ?

閲覧数:
17,998
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oninozin2010さん

2015/5/2212:56:08

んなわきゃない

芸能界ってのは一般社会から見れば相当貰えるのは事実だが、
1億とか言い出すのは大金の価値がわからなくなってるニートの妄想

一発屋芸人が社会現象になって一番売れてるときでようやく月収1000万程度


普通に考えて月200万=年4800万円も貰えば一般人とはかけ離れた裕福な生活

最上位でそのぐらいだよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

esse4wdさん

2015/5/2217:35:22

ほとんどそのようですが、ここから差し引かれますので
この2割と思って居た方がいいです
つまり太田プロの指原で4000万円くらい
AKSのトップが珠理奈で3000万円くらい

つまりAKSと他のプロダクションでは比率が違いますので一概には言えませんが
事務所側の取り分と税金が引かれればそんなもんです

2015/5/2213:46:30

ここに書かれてるのは、そのメンバーがたたき出した粗利益ですね

事務所にはこれだけの粗利益がでる

かかる経費を引いたあと←後やで

そこで、事務所とメンバーの配分は9対1くらいで

マックス2000万くらいでしょうね

でもCMばんばんやってる超のつく大企業の社長で月200万 年2400+ボーナスて3000万くらいなんです

そして
そこから税金がここらへんになると税率4割やから200万て書いてても120万しか手元には入らない



おそらく9対1くらいです

tyuubuthihouさん

2015/5/2213:29:25

売れていないメンバ-の給料・交通費・衣装代・食事代・諸々もかかっているのに
メンバ-個人個人にここまで払う資金があるかねえ???
つまり運営や事務所の利益分に経費も引かれ税金でも引かれて・・・