ここから本文です

ワニと羆どちらが強いですか❓

bhk********さん

2015/5/2215:48:52

ワニと羆どちらが強いですか❓

閲覧数:
724
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2015/5/2215:53:12

熊。熊は最強の野獣、特に白熊は強い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ura********さん

2015/5/2217:27:23

水の中ならワニ。陸上ならヒグマ。

zwp********さん

2015/5/2215:57:20

イリエワニとナイルワニならヒグマは勝ち目がないでしょう。