ここから本文です

windows8-windows7=1 ですか?

ek0********さん

2015/5/2215:50:23

windows8-windows7=1
ですか?

閲覧数:
383
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bau********さん

2015/5/2823:19:50

くくりだしして「windows(1)」ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jta********さん

2015/5/2716:15:49

ネタとしての質は如何なものかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

rer********さん

2015/5/2218:49:54

Windows 7とWindows 8は別物ですので、Windows 7で引き算をしても何も引かれず、Windows 8が残るだけです。

mat********さん

2015/5/2216:17:10

Windows8 = build 9200
Windows7 = build 7600
なので、1600かな。
ちなみに、
Windows7SP1 = 7601
Windows8.1 = 9490
Windows8.1Update = 9600
になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dio********さん

2015/5/2216:00:42

Windows8=NT6.2
Windows7=NT6.1

ゆえに

Windows8-Windows7=NT0.1