ここから本文です

JWCADについて教えてください。 使い始めて間もない初心者です。メーカーのHPから...

koj********さん

2015/5/2216:49:22

JWCADについて教えてください。
使い始めて間もない初心者です。メーカーのHPからダウンロードしたdxfデータを二つ以上取り込んで編集するにはどのようにすればよいでしょうか。

例えばA社

とB社の製品のデータを組み合わせて作成したいのですが、A社のデータを開いた後にB社のデータを開くと、A社のデータが消えてしまいます。

どのようにすれば両方使えるか教えてください。よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cub********さん

2015/5/2217:43:13

JWWを2つ起動します。
片方のJWWにA社のファイルを読み込みます。
もう片方のJWWにB社のファイルを読み込みます。
B社の図形を範囲コマンドで範囲選択して「コピー」コマンド実行しておいて、A社の図形側に移って「貼付け」コマンド実行です。

※DXFを扱う時は最初に図形の線を標準線種・線色に変更しておいたほうがよいです。
※複写コマンドとコピーコマンドは別物ですので注意してください。

質問した人からのコメント

2015/5/22 20:50:23

ありがとうございます!助かります!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる