ここから本文です

✿大喜利✿ セリフお願いしまーす!

ass********さん

2015/5/2218:35:35

✿大喜利✿

セリフお願いしまーす!

大喜利,セリフ,相撲,フィギュアスケート,皮下脂肪,ブラジャー,力士っぽい賞

閲覧数:
255
回答数:
47

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2015/5/2222:06:32

「足プルプルしてるから、早く写真撮ってくれ」

質問した人からのコメント

2015/5/28 18:44:18

いつも回答くださる皆さん
初めての皆さん
どうもありがと╭( ・ㅂ・)و グッ !

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/46件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2015/5/2801:38:23

写真早く撮ってーー!足が限界!

hun********さん

2015/5/2717:48:05

相撲始めて2日なんか優勝しちゃった

bin********さん

2015/5/2606:46:25

こう見えても、皮下脂肪25%どぇ〜す!
ゴッツァンです‼️

waa********さん

2015/5/2602:03:58

ギア、サード!!!!!

noa********さん

2015/5/2601:25:20

第1回力士付き人王決定戦、準優勝
第2回行司の部、力士っぽい賞、優勝


ダブル受賞。