ここから本文です

ワンタッチ スクリーン タープ 3m×3m UVカット & 高耐水加工 メッシュスクリーン ...

mob********さん

2015/5/2220:37:38

ワンタッチ スクリーン タープ 3m×3m UVカット & 高耐水加工 メッシュスクリーン フルクローズ対応 日除け 虫よけに ALST-300

14800円くらいなんですが女一人で設置できそうなメッシュタープがこれくらいしかありません。
でも、安物買いの銭失いになるのか?
どなたか買って使ってるよって言うかた
アドバイスください!

閲覧数:
1,039
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obs********さん

2015/5/2509:31:44

ワンタッチタイプのスクリーンタープ使ってます。
慣れると設営が圧倒的に早く済ませられるので便利。
メッシュをきちんと閉めればある程度の虫の侵入は防げる。
ただし、このタイプのタープは、たとえペグダウンしてロープを張っても風には弱い。

風通しは圧倒的に悪く暑い。寒い時期は逆に良いかもしれない。
自分は夏は一切キャンプやバーベキューをする時期ではないという考えなので困りませんが。

設営・撤去時に無理な力を加えず、丁寧に扱えばそこそこ持ちます。
最大のデメリットは重い事と収納時に嵩張る事。

質問した人からのコメント

2015/5/25 22:43:12

実際に使ってらっしゃるかたからの貴重な情報、ありがとうございます。
モット勉強してから購入をきめることにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reg********さん

2015/5/2300:37:46

ワンタッチなんて言うものは何買っても無駄な銭失いです。