ここから本文です

防草シートについて詳しい方!

hir********さん

2015/5/2222:33:35

防草シートについて詳しい方!

お庭の雑草がひどく防草シートを敷こうと考えているのですが、高ければ効果が長持ち?するのは分かりますが何か良い物があれば教えて下さい^ ^

閲覧数:
880
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmk********さん

2015/5/2417:34:21

製品名でザバーンをよく使ってます。

値段が高いほどシートが厚くて耐久性があると思います。
ホームセンターで格安なのはすぐにぼろぼろになるのでやめといたほうがいいと思います。

  • 質問者

    hir********さん

    2015/5/2420:59:06

    貴重な情報をありがとうございました。
    ザバーンを試してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2015/5/2222:57:38

商品名はさておくとしまして、耐用年数のようなものは書かれているはずです。これが長い方が、一般的には高い=良い商品になります。

結局、シートはプラスチックですので、可塑剤が飛んでいくうちにボロボロになってしまいますので、そこはご理解ください。

敷き直すのは、結構面倒だと思いますよ。。