ここから本文です

ドクターアンディーズクリニックについて

hih********さん

2015/5/2223:15:40

ドクターアンディーズクリニックについて

小顔のメソセラピー(脂肪溶解注射)を受けようと検討中です。

お値段が他の美容外科よりも少しお高いのですが、評判も良いので、その分効果は高く得られるのでしょうか。

実際に受けられた方いましたら、ご回答お願い致します☆

補足⚫︎メソセラピー ⚫︎小顔 ⚫︎整形 ⚫︎脂肪溶解注射 ⚫︎むくみ ⚫︎顔痩せ

閲覧数:
3,110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kao********さん

2015/5/2300:00:47

クリニックによってはお値段も変わってきちゃいますよね!!

口コミなどは見ましたか??
色々な成分や種類などもありますよね!

私、美容アドバイザーの仕事をしていてお値段等も比較できますので、よかったらご相談下さい^ ^

  • 質問者

    hih********さん

    2015/5/2307:03:14

    ご回答ありがとうございます(*^o^*)

    実際に受けた方の口コミによると、1度で効果があるみたいです☆

    ちなみに、お値段は1回につき14.5万円です。

    他の美容外科の小顔メソセラピーでは、1本につき9000円から2万円くらいのものを5回くらいに分けて、受けて効果を実感出来るようになっています。

    安いものを何回かに分けてやるより、高いものをやった方が効果の実感は高く得られるのかなと思いました。

    ちなみ、ドクターアンディーズクリニックは、メソセラピー専門みたいで、日本で初めて取り入れた美容外科みたいです。

    そして、メソセラピーというと、腫れてしまうこともあるみたいなのですが、一切腫れ知らずとのことです(*^o^*)

    でも実際のところ分からないので、是非アドバイス頂けたらなと思います☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ual********さん

2015/5/2613:48:25

私の名前の所から入った、知恵コレクションを参考になさって下さいませ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2015/5/2300:43:53

まずは材料にどんな物を使っているのかをクリニックにお問い合わせされてみてください。

きちんとFDA認可されているのか。
是非、質の良いクリニックを選択されると良いと思います。

中には、認可の取れていない中国産などの安い材料を高く売りつけているクリニックがございますので注意が必要です。

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形の相談所
山口より