ここから本文です

アロビックス外用液ってやめると元にもどるんですか?プロペシアみたいに。

reaf221さん

2015/5/2300:23:25

アロビックス外用液ってやめると元にもどるんですか?プロペシアみたいに。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/2615:34:17

アロビックス外用薬で血行促進。

プロペシアとの組み合わせで、最大限の効果が期待できるのが、アロビックス外用薬です。

有効成分(塩化カルプロニウム)の血管拡張作用で、頭皮の血管を拡張、血流を良くして毛乳頭への栄養補給を助け、毛髪の成長を促す作用があります。

薄毛の方でも、毛根細胞はまだ生きています。

毛根細胞が生きている限り、毛は抜けたらまた生えてきます。

ただし、AGAの方は、原因物質「DHT」が邪魔をして、産毛の段階ですぐに抜け落ちる事を繰り返してしまい、次の発毛準備まで時間を要してしまうのです。

その為、薬を使用したらすぐに発毛体験できるものでは無く、毛が抜け落ちるのを防ぐ効果により、産毛が太く成長、薄毛が目立たなくなり、除々に毛髪が維持されていきます。

副作用について
プロペシアの副作用として、100人中4人程度に勃起機能の減衰を感じる方がおられます。

★これらは、服用を控えれば元に戻る事が殆どです。

また、アロビックス外用薬は、副作用の発生は極めて低いと言われていますが、

稀に頭皮の発汗、発疹やかぶれなどが出る場合があります。

体調などにも影響されますので、必ず医師と相談の上、使用して下さい。

こちらに書いてあるように止めると元にもどります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。