ここから本文です

もしもですが「初夏のグラドルBBQ大会」を開くとします 大自然の河原で周りに人...

producerz_worldさん

2015/5/2311:33:05

もしもですが「初夏のグラドルBBQ大会」を開くとします

大自然の河原で周りに人はなく完全プライベート空間です。BBQの用意はされており何も準備はいりません グラドルは河原で水着になってくれます

1、参加するグラビアアイドルをお願いします(人数制限なし)

2、グラドル達とどんな事したいか企画をお願いします(Hな事OK)

詳しく書いてくれると良いです。グラドルと妄想好きな方、回答お願いします

閲覧数:
599
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/2317:33:15

参加グラドル

杉原杏璃 篠崎愛 岸明日香 星名美津紀 今野杏南 橘花凜 小島瑠璃子 中村静香 西田麻衣 小間千代 永井里菜 片岡沙耶 鈴木ふみ奈 葉月めぐ 村上友梨 佐山彩香 都丸紗也華 葉加瀬マイ 小瀬田麻由 吉木りさ 原幹恵 星名美津紀 佐野ひなこ 筧美和子 高崎聖子 紗綾 おのののか 亜里沙 青山ひかる 鷹羽澪 葉月あや 尾崎ナナ 池田夏希 橋本マナミ

でミニゲーム

1水着生着替え
壁なしで私服から水着に着替えて負けた方は私が自ら水着の上か、下を剥ぎ取りBBQの間さわり放題
2巣潜りガマンゲーム
負けた方はみず風船を水着のパンティに入れて私が割らせていただきます

後はみんなで楽しくBBQを食べたいです。

質問した人からのコメント

2015/5/30 05:35:34

皆さん細かく回答していただきありがとうございました。

また質問した際はお願いします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

idealdra48hpさん

2015/5/2922:23:52

1
篠崎愛、南明奈、中村静香、星名美津紀、紗綾、小島瑠璃子、西崎莉麻、
松坂南、青山ひかる、佐野ひなこ、内田理央、佐山彩香、志田友美、
筧美和子、おのののか、柳ゆり菜、桐山瑠衣、川村ゆきえ、松金ようこ、
相澤仁美、いちご姫、森下千里、山地まり、滝沢乃南、橋本みなみ、
西田麻衣、今野杏南、最上もが、吉川友、松本さゆき、尾崎ナナ


◎食べるときは、
グラビアアイドルだけで、バーベキューの材料を女体盛りにする
生ものをのせるのではなく、焼く状態でのせる
一番長くのせてくれたグラビアアイドルが誰かの競争をする
(勿論、グラビアアイドルは皆水着)

◎グラビアアイドル全員が全裸となって、
冷たい河原にもぐって誰が一番長く入れるかを競争する
全裸になってるからはずかしいのと、
冷たいからあがりたいがあがれないの我慢を競う

◎河の中で、グラビアアイドルがバラバラになって、
2人組にペアを組んで、レズセックスをする
河の中で、
誰と誰の一番長くレズセックスしたグラビアアイドルペアが競う

gheat313さん

2015/5/2921:03:37

参加グラビアアイドル。



今野杏南、岸明日香、星名美津紀、高崎聖子、中村静香、喜屋武ちあき、篠崎愛、永井里菜、安枝瞳、森野朝美、山中知恵、京本有加、大月あくあ、涼本めぐみ、酒井蘭、池田愛恵里、内野未来、前田美里、 安藤遥、小瀬田麻由の20人(トップグラドルからマイナーグラドルまで厳選)。








ただ河原で楽しくBBQで済むわけがなく、グラビアアイドル20名と欲望の塊の男100名のサバイバルゲームでバトル!



ルールはグラビアアイドル20名に100名の男の中から抽選で5名を選び、彼らはグラビアアイドルを守り、残り95名の男とサバイバルゲームをしますが、男95人は男5人を倒し、グラビアアイドル全てを捕まえるのが勝利条件ですが、グラビアアイドルを捕まえるには彼女達が首からぶら下げ、巨乳の間に挟まっている真珠を奪わなければなりません。グラビアアイドルはミリタリールックに下はビキニ姿となってもらいます。男達はミリタリーの服を剥ぎ取らないと真珠は奪えませよ(^∇^)。




一方グラドル側 は捕虜としてグラビアアイドル4名が人質にされ(勿論ビキニ姿で)ており、食料も男達がランダムで持ってます。残りのグラビアアイドルと抽選5名の男と力を合わせて捕虜4人と食料を取り返すか男95人を殲滅させるのがアイドル側の勝利条件です。




捕虜の人選は男達の投票で選び、トップ2人と全体の8位と16位の4人となります(トップ順ばかりだと不公平だから)。




範囲は勿論山あり川ありの大自然の中。捕虜を人質におびき寄せて残りのグラビアアイドルとの肉弾戦をするもよし、それぞれ好みのグラドルと触れ合いならぬ肉弾戦をするもよし(*^▽^*)!真珠を奪う為にグラドル達の巨乳を…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ。



留意点がいくつか。


①男全員はサバイバルゲームの銃で打たれると死亡扱いで退場です。
②武器はグラドル側のみです。男連中は己の肉体で挑んで下さい。
③捕虜となったグラドルは河原の中洲に設置された5人入りの牢屋4つにそれぞれビキニ姿で入れられます(人質は牢屋につき2人まで連れ出しオッケー)。
④捕虜は牢屋を開けた瞬間に奪還可能ですが、解放されたグラドルはビキニ姿で逃げる事。
⑤グラドルの確保条件は必ず首から下げた真珠を奪う事。




グラドル達が勝てば協力した男達と共に楽しいBBQ。男達はサバイバルゲームに名を借りたグラドル触れまくり!




男達はどちらに味方する?