ここから本文です

黒の車がボンネットをマットブラックにするのはおかしいですか?

hurukita1531さん

2015/5/2313:14:07

黒の車がボンネットをマットブラックにするのはおかしいですか?

艶ありブラックの車が、ボンネットとルーフをマットブラックにするのは変でしょうか?

白などの車の場合はいいと思います

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
872
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

katsukazu1994224さん

リクエストマッチ

2015/5/2313:22:46

安い買い物ではないだろうし、躊躇したくなる気持ちはわかりますが、自分が格好いいと思ったらすればいいんです。
あなた自身が、その車をおかしいと思うかどうかです。

個人的にはボンネットだけでいいと思いますな〜♪

質問した人からのコメント

2015/5/25 00:27:58

ボンネットだけマットブラックにしちゃいました♪

沢山のご意見ありがとうm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_koizmixさん

リクエストマッチ

2015/5/2314:45:19

個人的にはありだと思います。特に変だとは思いません。
ボンネットがマットブラックだとフロントガラスの写り込みが無くなりそうで良さそうですね~

peke0999さん

2015/5/2314:25:17

個人の好みですが、私は有りと思いますよ。手段としてはボンネット交換、塗装、コンパウンド処理…。と色々有りますが、フィルム処理が一番安易では無いでしょうか、ボンネット程度なら慣れれば自分で出来ますし。

nk5625nkさん

リクエストマッチ

2015/5/2313:40:25

ツートンは高いです。
昔流行ましたが、板金塗装が大変です。

sukumizu_bloomers_strawberryさん

リクエストマッチ

2015/5/2313:30:35

いいえ!大丈夫です。ボンネット~マットブラック(カーボン調)にすると良いと思います。

allure706さん

リクエストマッチ

2015/5/2313:28:11

全体的なバランスの問題でしょうね。
高級車にピッカピカのインチアップしたホイール、艶のあるボディー部分はとことん艶があって・・・
なら、オシャレな感じに仕上がりそうな気がします。
フィリピンに住んでいますが、こちらでも高級車を全体的、または一部を艶消しにした車をちらほら見ます。
毎日洗車して社内も手入れが行き届いていればオシャレでカッコイイですね。