ここから本文です

ヴェルファイアのグレードについてです。

chi********さん

2015/5/2319:55:49

ヴェルファイアのグレードについてです。

新型ヴェルファイアのガソリン車のVLとZA Gエディション、HVのV Lエディション、ZR Gエディションを比較したとき、なぜHVではエアロの付いていないV Lエディションが20万ほど安いのに対し、ガソリン車ではエアロが付いているZAの方が30万ほど安いのでしょうか?
この2つのグレードの違いはほぼエアロの有無だと認識していますが、それ以外に決定的な差があるのでしょうか?

閲覧数:
2,713
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aln********さん

2015/5/2400:30:21

主な要因は、VLのシートが「本革標準設定」だからです。(ZAGの標準はファブリック+合成皮革)

もし、ZRGエディションで本革設定する場合は、オプション設定となり「33,3720円増し」となります。

又、細かい点では「アクセサリーコンセントの数」がVLの方が多いのと、本革シートにはセットオプションで「快適温熱シート(運転席・助手席)」機能が備わる為です。

質問した人からのコメント

2015/5/24 00:34:10

そういうことでしたか!細かくありがとうございました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる