ここから本文です

オオサカ堂はゆうパックでしょうか? シンガポールからのものです 日曜に配達...

k7pgn8nebpu6cさん

2015/5/2320:36:42

オオサカ堂はゆうパックでしょうか?
シンガポールからのものです
日曜に配達されないと思っていましたが、ゆうパックの配達はあるようで心配です 局留めにしてもらうため郵便局に電話をか

けたのですが土日の対応はできないとのこと
発送状況をみると明日には確実に届きそうです
家族に知られたくないものなのでよろしくお願いします

閲覧数:
2,250
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/2320:43:41

オオサカ堂に訊いてください。
だって、手配をするのは、そこなのですから。

知恵袋参加者は完全に外野席&部外者にすぎません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thanxx2001さん

2015/5/2512:08:12

オオサカ堂の配送は、
国際書留郵便
日通メール便プラス
ヤマト便
の3種類です。
http://propecia-finpecia.ldblog.jp/archives/28427845.html

また、郵便局留めにするためには注文する前に申請をしておく必要があります。
http://propecia-finpecia.ldblog.jp/archives/28464091.html

2015/5/2323:11:23

知恵袋トップ>
Yahoo! JAPAN>
ヤフオク!>
商品の発送、受け取り

riranfengさん

2015/5/2321:01:43

ご自宅のポストの前で待つしかないでしょう。

gvgbnbmnさん

2015/5/2320:59:32

こちらはヤフオクについて質問する場です。
オオサカ堂の質問は他でやって下さい。

2015/5/2320:58:15

ほう、オシャカ堂というのはシンガポールの出品者ですか。