ここから本文です

AKB48 僕たちは戦わない のシリアルナンバーについて教えて下さい。 CDを購入...

tos********さん

2015/5/2410:22:38

AKB48 僕たちは戦わない のシリアルナンバーについて教えて下さい。

CDを購入した所、
「イベント参加券」(赤い紙)と「投票シリアルナンバー」(紫の紙)が
入っておりました。

投票はできたのですが、投票を確認することはできないのでしょうか?

又、「イベント参加券」(赤い紙)は、握手会の参加券としてしか使えないのでしょうか?

よろしくお願い致します。

閲覧数:
528
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

akb********さん

編集あり2015/5/2412:47:49

①モバイルからだと誰に投票した(済)か表示されますが投票サイトでは履歴は残らないので誰に投票したかは分かりません。

②イベント参加券は全国握手会の参加券として使えるだけです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ess********さん

2015/5/2414:50:07

投票を確認することは出来ません
と言うより確認する意味がありますか?
モバイルや二本柱のように住所、名前、連絡先、会員ナンバーが登録していれば、会員ナンバーから検索すれば「あなたは○○に投票済みです」とでます

それ以外は確認のしようがありませんし、する必要も有りません


赤い紙は全国握手会(イベント)参加券です。
個別握手会には使えませんので注意です

例えば何に使う気でしょうか?
まさか、投票?
投票ならシリアルナンバーがありませんし
そこに「イベント参加券」と書いてありますよね

それ以外には使えません