ここから本文です

北原里英さんはなぜあんなに総選挙に強いのですか? 他の中堅、元選抜常連が軒...

ref********さん

2015/5/2412:44:13

北原里英さんはなぜあんなに総選挙に強いのですか?

他の中堅、元選抜常連が軒並み順位を大きく落とす中、19位、さらに今年は速報で10位を獲得しましたよね?

えげつない干され方をされて

いる中、どうしてあの順位が出るのですか?

確かに可愛いですが。

閲覧数:
5,626
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2015/5/2414:40:14

それはファンの人にしか分からないと思います。
私はきたりえのファンですが、彼女の努力報われてほしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2015/5/2414:20:20

枕営業のうまさでしょうね。
やみくもに数をこなせばいいもんではない。彼女はいいスポンサーを咥えたんです。

dai********さん

2015/5/2413:32:39

まぁ去年も選抜逃してますから今年もアンダーガールズ止まりでは(笑)可愛さも面白さも何をやっても程々感がありますよね、自分的にはあきちゃにガンバって欲しい(笑)

hea********さん

2015/5/2413:12:59

きたりえ推しです。
今年はファンの団結が非常に強いです。
NGT48キャプテンとして頑張るきたりえを全力応援しています。

また、きたりえ自身も選抜に入りたいという強い気持ちがあります。