ここから本文です

アニメ のんのんびより が 野々村びより になったらどうしましか? 後、どう思...

スカティさん

2015/5/2414:33:51

アニメ のんのんびより が 野々村びより になったらどうしましか?

後、どう思いますか?

分校があるのは少子化問題が大きな原因なので気になりました。
後、野々村竜太郎さん は のの という愛称があります。
のんのんびより は癒される作品なのでイメージが変わってしまうと思います。

職を失った 野々村竜太郎さん が子供達のために 旭丘分校 へ転職したら面白いと思います。
勝手に社会の授業を始めて少子化問題や後期高齢などについて熱狂したらかなりヤバイです。
野々村竜太郎さん がうさぎ小屋に閉じ込められて号泣したらかなり面白いです。個人的にうさぎが可哀相なので豚小屋がいいと思います。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ira********さん

2015/5/2414:35:27

そんなことになったら号泣しますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmk********さん

2015/5/2414:57:04

[分校があるのは少子化問題が大きな原因なので気になりました]

分校と少子化は関係ありません。

逆に子供がある程度いたから、分校が作られたのです。

最初から子供の人数が少なかったら、本校に通わせていたでしょう。

分校に通う生徒数が少なくなったのは、少子化の問題です。