ここから本文です

風邪気味です、、助けてください! 明々後日には修学旅行でめちゃくちゃ楽しみなん...

ゆうやさん

2015/5/2415:33:41

風邪気味です、、助けてください!
明々後日には修学旅行でめちゃくちゃ楽しみなんですが、今少し微熱がありました泣
生理中だから体調崩し易くなってるんだと思いますが、元気に修学旅行に行きたいです。

どなたか治し方を教えてください!

閲覧数:
253
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/5/2415:39:17

なるべく早く治す為にも今はゆっくり寝て休むのが一番です!病院に行ったのならちゃんと薬も飲んで下さいね。
食事も軽い物(果物など)でも良いから少しは食べた方が良いですよ。
生理と重なって辛いでしょうがしっかり治して修学旅行楽しんで下さいね(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/5/2416:07:05

病院に行きましたか?
行っていなければ明日学校を休んで受診してください。
抗生物質を飲み、水分をとり、一日寝ていてください。