ここから本文です

あなたの好きな座右の銘は?

for********さん

2008/2/211:17:04

あなたの好きな座右の銘は?

閲覧数:
987
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k03********さん

編集あり2008/2/222:06:17

自分で考えた造語ですが
「知足楽知」
「足るを知り、知るを楽しむ」と読みます。

質問した人からのコメント

2008/2/3 08:18:11

成功 皆さん、回答ありがとうございました。
k036osaさんの造語、大変気に入りました!いい言葉ですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuy********さん

2008/2/211:22:23

ケ・セラ・セラ

なるようになるよ~

mis********さん

2008/2/211:19:37

一期一会 二度とない人生だkara~