旦那からの暴言の対処法を教えてください。 また旦那の本心はどう思いますか? 旦那は喧嘩になると酷い暴言を吐きます。その後はとにかく寝ないとイライラが落ち着きません。 そして寝て起きる

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

旦那は精神的に子供なだけで、どっちも本心。かまってほしいときは甘えて、邪魔に思ったときはどっか行け、親が怒ったら泣いて謝る。 基本、自分が中心でいたい、自分の思い道理にならないと暴言を吐く。その反面で自分に自信がないから相手を言葉で攻撃して有利に立とうとする。結婚してやった的な態度はあなたを言葉で貶めて自分が格上だと無意識に主張しているからで、実際離婚を切り出されると慌てて止める。若くて美人でチヤホヤしてくれる子がいたら確実に不倫に走るタイプ。 デカイ子供だと思って接するしかない。またあなたがいつでも離婚できる、再婚してくれる相手はいくらでもいる、と匂わせていれば下手に機嫌をうかがうようになる。