ここから本文です

ニンニンジャーで牙鬼軍団の幹部で蛾眉雷蔵は武将、晦正影は家老兼軍師ですがオー...

ail********さん

2015/5/2421:17:16

ニンニンジャーで牙鬼軍団の幹部で蛾眉雷蔵は武将、晦正影は家老兼軍師ですがオープニングのなかで残っている最後の幹部のポジションはなんだと思いますか?

閲覧数:
601
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2015/5/2423:26:07

1話のイメージイラストでは
牙鬼幻月に付き添っている事から

①旗奉行=大将のもとで武威の象徴である旗を守る役職
※「旗=弦月」の護衛役

②戦目付(軍目付)=戦の最中に軍全体が
しっかりと機能しているかを監視する役職
※監視役

参考URL
http://www.muratasystem.or.jp/~hideyuki/senjiyaku.html

以上
2つが私の中の予想候補です

1話のイメージイラストでは
牙鬼幻月に付き添っている事から...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onl********さん

2015/5/3110:51:15

女性の幹部の様ですので奥さんかな?正室or側室とか?

yxw********さん

2015/5/2510:29:26

OPだと女性?っぽいシルエットだから、
姫とかじゃないでしょうか?

cit********さん

2015/5/2423:28:29

『妾(めかけ)』とか(笑)