ここから本文です

なんや、何でわしはフェラブナなんて書いたんや、ヘラブナ、ザ・ゲンゴロウブナや...

begoingtofutureさん

2015/5/2422:22:01

なんや、何でわしはフェラブナなんて書いたんや、ヘラブナ、ザ・ゲンゴロウブナやろ、ほんまおかしいで、どうしたらええ。
フェラブナと間違ったことのあるやついるん?

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saltist3255さん

2015/5/2500:55:54

間違えた奴いるか?という質問に対して事実のみ伝えると
●私はない

何で書いたんや?という疑問に対して心理学的に判断すると
●妄想中に書いてしまった
●水面でパクパクしている魚の口に欲情してしまった

どうしたらええ?という半ば救済を求める発言について、人類を代表して一言
●とりあえず一回抜きなさい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/5/2512:49:38

どういう流れの話なのかわからんが
間違えたことない。
何がおかしいのか話の裏筋がわからん。