ここから本文です

AKB48チーム8のセンターって誰ですか?教えて下さい

tjn********さん

2015/5/2500:09:13

AKB48チーム8のセンターって誰ですか?教えて下さい

補足ちなみにチーム8はAKB劇場公演で毎週やってるの?チーム8だけシステムが違うのですか?

閲覧数:
1,109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2015/5/2505:43:31

各エリアごとにセンターがいます。

北海道・東北は、坂口渚沙
関東は、本田仁美
中部は、横道侑里
関西は、永野芹佳
中国・四国は、中野郁海
九州・沖縄は、倉野尾成美

です。

公演をする時は、
西日本では永野芹佳、
東日本では坂口渚沙が
全体のセンターになる事が
多いようです。

本当は西日本のトップは郁海ですが、
外の仕事が多いので
公演では芹佳です。

ライブをする都道府県によって、
その都道府県の代表がセンターをやる
曲もありますから、
チーム8のメンは、基本的に
複数ポジションできないといけないのです。

その日によって立ち位置が違うので、
飽きないですよ。

  • gog********さん

    2015/5/2508:24:55

    チーム8は、「会いに行くアイドル」をコンセプトにしていて、全国のイベント出張して入場無料のライブをするのが本業です。
    AKB劇場の公演や、全国ツアーもやっていますが、全国ツアーも全国に会いに行く一環としてやっているので、他のチームとは少し趣が違うと思います。
    入場無料のライブは、撮影録音自由です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oze********さん

2015/5/2500:13:42

秋山さんですねーーー