ここから本文です

私は、eighterです。

chi********さん

2015/5/2507:22:38

私は、eighterです。

でも、占いツクールは違反ですか。
前から読んでいるのですが、気になりました。
優しく教えてください。
お願いします。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

眠む子さん

2015/5/2509:41:14

IDとか無関係に
貴方自身(貴方の顔から識別される人物)が
違反って事にしとけです。
それで丸く収まる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/5/2721:36:42

正確に言えば製作者に何も言わず、無断で作った二次創作が違反です。
なので占いツクール自体は違反ではありません。