ここから本文です

間違えてアダルトホームページに登録されていました。

chi********さん

2015/5/2507:59:56

間違えてアダルトホームページに登録されていました。

私が使っているのは3〜4年前のタブレットなのでボロボロでネットにもつなげないときがあります。電話もメールもできないんです。
24時間以内なら大丈夫と書いてあるのですが、間違えた場合、30分以内に電話するかメールするかをしてください。と、書いてありました。
どうしたらいいでしょうか?
15歳 女です。

閲覧数:
863
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

esb********さん

2015/5/2508:02:01

絶対に電話はしてはいけない。電話番号から個人情報が割り出される。

メールをしたら迷惑メールが届くようになる。

誤登録を解除する場合の手続きは恐喝するためのもの。

絶対に何もしないこと。これに徹していれば何もされず何も起こらず何も被害は受けない。

  • 質問者

    chi********さん

    2015/5/2508:10:38

    eroeroeroeroblog.jp/blog-entry-1627.html
    【潮吹き 動画無料・アクメ動画】adaruto動画無料 erovideo 失神泡吹き痙攣 ペット ボトルロケットアクメ のページ.



    こういうサイトです。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2015/5/25 10:16:52

みなさんありがとうございました!!
安心しました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mmm********さん

2015/5/2510:07:14

間違えて登録ってどういう手順でそうなったんですか?
なんかのサイトにいこうとしたら「登録完了」ってなったんですか?
とにかく連絡は一切してはいけません。
連絡するということはあなたの電話番号やメールアドレスを詐欺業者に教えてしまうことになるので仮にワンクリック詐欺(or脅し)で業者があなたに関する情報を全く持っていない場合でもあなたに脅しをかけて架空請求の連絡をするチャンスを与えてしまうことになりかねません。

sad********さん

2015/5/2508:15:13

一切連絡しないこと。
それで問題無しです。

ult********さん

2015/5/2508:05:16

30分以内に早急に対処して、まずは代金を納めて下さい。違法アダルトサイトに会員登録したのですから警察には早目に自首して下さい!日本国内では無修正動画の閲覧は立派な犯罪ですよ!すでに身元バレしているのですから、逮捕される前に自主した方が罪が軽減されます!急いで!