ここから本文です

ユニクロのCMに出てる吹石一恵のキャミソール姿では、オッパイが大きそうに見えま...

inf********さん

2015/5/2510:10:30

ユニクロのCMに出てる吹石一恵のキャミソール姿では、オッパイが大きそうに見えますが、何カップなんでしょうか?吹石一恵は、オナペットには、ならないですけど。

閲覧数:
1,353
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2015/5/2510:13:07

僕の一恵で勝手にオナらないで下さい。
大変不愉快です!

僕の一恵で勝手にオナらないで下さい。
大変不愉快です!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuw********さん

編集あり2015/5/2806:40:38

身長 169cm スリーサイズが、B86 W59 H86 で、
オッパイはFカップと言われています。