ここから本文です

本日、嫁さんのカバンを誤って足に引っ掛けてしまい中身が一部でてしまいました。 ...

beer_belly_okさん

2015/5/2510:53:06

本日、嫁さんのカバンを誤って足に引っ掛けてしまい中身が一部でてしまいました。
ほとんどはお菓子だったのですが、ナイロン袋に入った下着(嫁のパンツ)がでてきてしましました。

昨日の夕方嫁さんとケンカをし、嫁が一人で出かけた時に使っていたかばんです。友人宅へいくといって4時間ほど帰宅しませんでした。
なぜかばんからこんなものが?
浮気?まったく理由がわかりません。
皆様のご意見をお願いいたします。

補足早速の回答すいません。
嫁は泊まりを想定した際はそれなりの準備(シャンプー等)をきっちりしていくタイプです。
パンツだけが出てきたというところに引っかかっています。
重要な事を書き忘れていました。嫁は結婚前はあまり男癖が良くなかったというのは事実として認識しています。
結婚してからについては認識できてはいません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
650,551
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/5/2516:15:15

男癖が良くなかったことで疑われているのだと思いますが、むしろ男癖が悪かったのにこんなよく分からないことしますかね。
証拠隠滅もうまくなっていそうなものを、パンツだけ出てくるとか(笑)
というか、もし万が一浮気だったとしても、パンツの替えだけ持って行って持ち帰るって意味わからなくないですか?
未遂(パンツ未使用状態?)だったとしても、浮気しに行くのにパンツ持って行く意味が分からない。
ケンカしたときに出て行ったのであれば、泊りの準備はしないんじゃないですかね。
状況が分かりませんけど、家にいてケンカしたのであれば、準備してるところを見られたらケンカが過熱しそうですし。
他のものはご友人にでも借りればいいでしょうし、何なら友人と一緒にスパとか行けばいいですしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amine0312さん

2015/5/2513:14:09

泊まりになるかも…と思って持って出たのではないですか?

恐らく女性の友人の家に泊まらせてもらおうとしたのではないでしょうか?

うちの娘の友達なんかは20代ですが下着だけ持って泊まりにきます。

服は借りられますが下着は借りられませんから。

もし男性なら下着は上下持って出かけると思いますよ。

おパンツだけではむしろ男の可能性は低いと思います。

2015/5/2511:33:17

浮気をすぐに疑うのは、あまり感心しません。夫婦関係がうまくいってないなら、浮気を疑う前に嫁を大切にしてあげてください。疑心暗鬼……疑う心は見えない所に鬼を作り出します。
夫婦は信頼と相手をいたわる心が基本ですよ。

2015/5/2511:15:33

その「おパンツ様」が、「サニタリー用」か「セクシー系」かによるんじゃないかな?

生理が近ければ予備のサニタリーか、汚れても良い割と汚れたパンツを持ち歩くでしょう。

浮気ならセクシー系か、綺麗めか、可愛い系でしょう。

ただ、疑うよりは、仲良くするのを勧めます。

あなたが満足させて、よそに行かないようにしちゃうのが一番。

arigatou1615さん

2015/5/2511:08:39

・日帰り温泉で友達と憂さ晴らし
・急に生理になって慌てた
の、どちらかじゃないでしょうか。
後者の可能性が高い気もします。
私もコンビニで慌てて下着を買った経験ありです。
(ファミマだと無印の下着が売っていてありがたい)

日帰り温泉だと、バスタオルや浴用タオルは貸してもらえるし、
スキンケアアイテムも脱衣所にスタンバイしてあるんだけど
さすがに下着は売っていないので、コンビニで買ったとか。
日帰り温泉に入った後、着てきた衣類を全部身に着ける人もいますが
私はパンツだけは替えないと気持ちが悪いたちなので
急に思い立って、友達と盛り上がって温泉行こうとなった時には、
これまたコンビニで下着だけ買います。

浮気でパンツだけ持って帰ってくるってあり得ないかと。
じゃあ、何を履いて帰ってきたの?みたいな。

enenenen8000さん

2015/5/2511:06:12

特に深い意味はないと思う。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。