ここから本文です

プロレスファンなら誰もが夢見るであろう、

ハバネロさん

2015/5/2517:06:19

プロレスファンなら誰もが夢見るであろう、

『あの選手のあの技を受けてみたい!』
ってのは皆さんありますか??

一般的にも有名なのが猪木のビンタですよね。

私は四天王プロレスが好きだったので、
小橋のチョップ
田上の断崖喉輪(もちろん下にマットを敷いてw)
川田のサッカーボールキック
など。
他にもありますがキリがないので。
ちなみにドMじゃありません(笑)

そう言えば、生前の三沢がファンにエルボーを軽く当てたらアゴが外れたというエピソードが残ってます。

補足よくお笑い芸人が、(罰ゲームとかで)プロレスラーの技を喰らってるのを見ると羨ましくすら思います。
98年の全日の年末特番で、ダチョウ倶楽部の上島が川田のストレッチプラムを、肥後は田上の断崖喉輪を喰らってました。

閲覧数:
305
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2015/5/2517:10:22

ウケ狙いではなく本間選手のコケシを受けてみたいですね。

所謂他の選手がよくするヘッドバッドは足や手が動いていますがコケシは無表情の上直立不動で倒れてきますので表情を楽しみたいのもあります。

後は技ではないですが毒霧を味わってみたいですね。

食らうと目が痛くなるらしいですが。

  • 質問者

    ハバネロさん

    2015/5/2517:26:27

    コケシは、首をかしげてヒットするまでが怖そうですね。条件反射で思わず逃げないよう、体をロープでぐるぐる巻きにしましょう(笑)
    毒霧は、色々な成分を配合してるらしいですね。
    プロレス界の企業秘密である毒霧を私も体験してみたいですw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bla********さん

編集あり2015/6/101:29:55

当時にタイムスリップできるとしたらベイダーのムーンサルトw
ウィリアムスの殺人バックドロップかなw 自殺願望ある方は心おきなく死ねる。 さあ皆さんどうぞw

twe********さん

2015/6/101:27:40

死ぬ覚悟で、
中邑真輔選手のボマイェ。

救急車を隣に、
BBハルク選手のファーストフラッシュ。

医者付き添いで、
鷹木信悟選手のパンピングボンバー。

tsm********さん

2015/5/3122:20:02

今は絶対に無理ですが、馬場さんの脳天唐竹割りですね。

ハンセンの額をたたき割った(世界最強タッグで乱入した時)、あのチョップです。


もっと言うなら、やられる前に、馬場さんの手の硬さも確認したいですが。


あと、チョップで言うなら、引退前に「天龍チョップ」も受けてみたいですね。

aia********さん

編集あり2015/5/3023:08:21

女子レスラーのウルトラウラカンラナを食らいたいというのは、よこしますぎる?過ぎるよね。
なので、天龍のWARスペシャルを食らいたいな。できれば、女子レスラーの方が…いや、何でもない。

yxw********さん

2015/5/3021:15:28

スタン・ハンセンのラリアートですかね。
小橋でもいいですけど、小橋は他にフィニッシュホールドが一杯あるから、
やっぱり天下のハンセンのラリアートで3カウント取られて、大の字になって
サンライズ聞きたいですね・・・その前に意識がないかw