ここから本文です

千代の富士みたいな筋肉の力士は他に居ますか??

tok********さん

2015/5/2518:02:43

千代の富士みたいな筋肉の力士は他に居ますか??

閲覧数:
8,048
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2015/5/2520:07:06

千代の富士と同時代の元大関霧島が有名ですね。

角界で本格的にウェイトトレーニングを取り入れたのも
霧島関が最初ではないでしょうか。

ベンチプレス200kg、スクワット300kgをあげたそうで
甘いマスクで和製ヘラクレスとも呼ばれました。

千代の富士と同時代の元大関霧島が有名ですね。

角界で本格的にウェイトトレーニングを取り入れたのも...

質問した人からのコメント

2015/5/25 21:33:30

驚く これは凄い!ありがとうございました。

「千代の富士 筋肉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2015/5/2521:15:35

横綱隆の里も 隆々でしたね。

nig********さん

2015/5/2519:57:36

その千代の富士とも名勝負を繰り広げ、その精悍な容姿から【和製アランドロン】に【ヘラクレス大関】の異名で呼ばれた霧島も又、隆起した筋肉質の体形が見事でした。褐色の肌が眩しくもありました。

pir********さん

2015/5/2519:51:52

今は一番体脂肪率の低い妙義龍でさえ22パーセント台で、

200キロを雄に越えてた小錦や曙並だけど、

昔は千代の富士程度は幾らでもいました。

https://www.youtube.com/watch?v=dl84FTbpvR4

千代の富士時代の昭和の頃は協会は体脂肪率などの測定はしてなかったけど、

一桁台と言われた力士は何人もいました。

少し前の栃東でも180センチ・150キロで13~14パーセントです。

bac********さん

2015/5/2518:23:41

相撲取りって意外と体脂肪率は低いですよ。