ここから本文です

NEXUS7の2013年モデルを使っているものですがWi-Fiがブチブチ切れて使いにくです。...

gtr********さん

2015/5/2520:05:28

NEXUS7の2013年モデルを使っているものですがWi-Fiがブチブチ切れて使いにくです。YouTubeやゲームをやっているとネットワークエラーやサーバーとの接続が切れましたと出ます。改善方法はありますか?

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

編集あり2015/5/2521:04:47

Androidのバージョンはいくつでしょうか?
Wi-Fiのアンテナマークはどれぐらい立ってますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fpy********さん

2015/5/2911:31:36

一度wifiルーターの電源を切って、しばらくしてから電源を入れて(再起動)してみてください。改善する可能性はあります。私もネクサス7の5.11ですが、そのような現象はありません。