ここから本文です

毎日グリーンダカラを2L飲んだら体に悪いですかね?

tor********さん

2015/5/2521:10:50

毎日グリーンダカラを2L飲んだら体に悪いですかね?

閲覧数:
9,692
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2015/5/2521:12:41

悪いです。
清涼飲料水は基本的に多量飲むべきではないですから。
でも、毎日運動していてとても汗をかいている、というようだったら問題ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2015/5/2521:14:34

グリーンDAKARAも糖質が入っていると思うので、急性糖尿病、いわゆるペットボトル症候群になる恐れがあります。何事も適量が良いと思われます。