ここから本文です

アニメポケモンXYでサトシ達はカロス地方の旅が終わったら、どこへ旅をすると思い...

nak********さん

2015/5/2521:35:27

アニメポケモンXYでサトシ達はカロス地方の旅が終わったら、どこへ旅をすると思いますか?

閲覧数:
1,176
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2015/5/2523:36:35

カロス地方編が終わったらそのまま第7世代の地方に移るか、カロス地方編と第7世代編の間に何か挟むかのどちらかでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/5/3122:03:21

新たに発売されるソフトの地方か、オレンジ諸島やデコロラ諸島のようなアニメオリジナルの地方だと思いますよ。

カロス地方の所がべち

dai********さん

2015/5/2720:17:44

これまでのサトシの旅を振り返ると
カントー地方→オレンジ諸島→ジョウト地方→ホウエン地方→カントー地方→シンオウ地方→イッシュ地方→デコロラ諸島→カロス地方
という流れになりますね。
私の予想ではカロスからカントーに戻って、また新たな地方へ旅をすると思います。その際はロケット団もサトシのピカチュウを追って新たな地方へ行くでしょう。