ここから本文です

ipad/iphoneでの買い切りで長く遊べるおすすめのゲームを教えていただきたいです。...

sho********さん

2015/5/2600:04:50

ipad/iphoneでの買い切りで長く遊べるおすすめのゲームを教えていただきたいです。
マルチプレイ可不可、ジャンル、価格は問いません。
ちょっと課金制のゲームに疲れてしまったので…(-ω-;)

閲覧数:
1,895
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgs********さん

2015/5/2600:21:10

最近楽しいゲームアプリは『Radiation Island』や『Space Marshals』、『World of Tanks Blitz』です。
『Radiation Island』は広大なオープンワールドで自分の運命を切り開いていくサバイバルアドベンチャーゲームアプリです。
http://kumasystem.info/appli/appli-Radiation_Island.php

『Space Marshals』は敵に見つからないように潜入してミッションをクリアーしていくというスニーキングアクションゲームアプリです。
http://kumasystem.info/appli/appli-Space_Marshals.php

『World of Tanks Blitz』は第二次世界大戦前後の戦車を使って、戦場で敵味方に別れて対戦するというネットワークゲームです。
http://kumasystem.info/appli/appli-World_of_Tanks_Blitz.php

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/5/2601:20:58

まずはレイマン fiesta runでしょう。
スーパーマリオタイプの横スクロールの2Dアクションゲームで
ジャンプとパンチだけの2ボタン操作ですが非常に奥深いゲームになってます。

あまりに素晴らしいゲームだったのでリリースされたときに
アップルの年間ベストゲーム最優秀賞に選ばれ
WiiU版を他社のゲームですが任天堂がわざわざ翻訳して
日本でも発売したほどなので
すばらしさは業界でもお墨付きのものです。

ゲームは一人用です。

Rayman fiesta run
http://iphoneteq.net/paygame/app-game-act/post-1109/