ここから本文です

ビジネスホテルに後からひとりで連れ込みんでばれたらどうなるか教えてください

アバター

ID非公開さん

2015/5/2614:37:53

ビジネスホテルに後からひとりで連れ込みんでばれたらどうなるか教えてください

補足注意されたその日に退室を言われますか?
出張のため連泊で2ヶ月ほど予約している場合どうなりますか?

訂正、質問文の日本語がおかしいことになってました。

ビジネスホテルに後から人を連れ込んだのがばれたらどうなるかです(>_<)内容察してくれた方ありがとうございます

閲覧数:
1,083
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2015/5/2616:02:07

他の方が申されてるように客室毎に規定人数なるものが決まっていて。規定人数以上に入室が発覚したら消防法違反により、


長期滞在だろうが前金で泊数分支払いが終わってようが返金なしで即退室でしょうね。



退室の際にひどいと警察沙汰ですね。
某ホテルで数年前見ましたが他の客が近くにいようが、警察呼んでフロントでスタッフと連れ(と呼ばれてたけど、あからさまに風俗ぽかったなあー)を部屋に入れた人が口論してましたねー



追加の場合はきちんと部屋を別で予約した方がいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mem********さん

2015/5/2615:27:12

ホテル客室は、消防法で定員が決められています。
発覚と増時に即退去を要求されます。
貴殿の利得より、消防法施工規則違反を恐れます。
もう1室予約してください。

shi********さん

2015/5/2615:19:48

某ホテルの約款です。

宿泊者以外の部屋への入室を禁止いたします。
違反が認められた場合、即刻退去していただきます。
なお、宿泊費用は返金いたしません。
悪質と判断した場合は警察に通報いたします。

罪名もいろいろと羅列されておりました。

まあ、犯罪者予備軍ということには変わらないということで。

---

mbh********さん

2015/5/2615:18:13

規約違反の退去の場合予約は全て取り消しとなります。
数日分の違約金を請求される可能性もあります。

ara********さん

編集あり2015/5/2616:14:56

※補足への回答ですが、2ヶ月利用されてる場合でもホテルによっては禁止のところがあります。その場合はロビーで会えば良い。
ただ、高級ホテル等々は宿泊は禁止だが、部屋に入って商談等々は認めます。事前にフロントに伝えておくことです。
1名の契約に対し、2名泊まるのは違反であり、契約解除の可能性があると言うことです。
常識の範囲内で考えれば、問題ありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




注意され、言うことを聞かないなら追加料金とブラックリストです。

協会経由で各ホテルに伝わります。

the********さん

編集あり2015/5/2622:19:13

注意を受けお金を払ってもらう。

追記
相手が泊まるのが1日くらいならばれても、質問者さんが男性で相手が女性なら、お仕事の方だと思われるから特にお金をとられたりは無いかもしれません。
でも違う場合はどうでしょう。
やってみたことがないからわからないですが、お金さえ払えば退室させられたりはしない気がしますが(^_^;)