ここから本文です

あまりに衝撃的でした。がっかりしました・・・ 先日、交際している彼氏とデー...

ajsghdkjasdasdaさん

2015/5/2622:34:06

あまりに衝撃的でした。がっかりしました・・・

先日、交際している彼氏とデートでディナーに回転寿司屋に行きました。 彼氏も私もお寿司が好物なので楽しみにしていました。

ところがお店で彼は、お寿司の他に、回ってくる茶碗蒸しや唐揚げ、天ぷらや小うどん、挙げ句の果てにはプリンなども食べるのです。男のくせにプリンなんて恥ずかしい・・・

私はあまりに腹が立って、怒りが頂点に達し彼に「何でお寿司屋さんでお寿司以外の物を食べるの!?」と注意したら、彼が「そんなの俺の勝手だろ!」と逆ギレしてきたので、私は怒って、「お金は全額おあなたが払って!」と往復ビンタをして途中で帰りました。
そもそもお寿司屋さんはお寿司を食べるところですよね?男のくせにプリン食べるなんて絶対におかしいです!!

彼の非常識すぎる行動に愕然としました。
正直彼が、男として、いや人として恥ずかしいし、もう一緒にいたくありません。
彼みたいな非常識人間をどう思われますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,937,333
回答数:
2,527
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fegkjdahさん

2015/6/213:05:04

きっと作り話でしょうけど
彼女さんの行動が衝撃的すぎて
おもしろすぎて笑ってしまいました
最高ですね、往復ビンタ(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/2,526件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/222:35:47

普通に考えたら回転寿司行ったら一般的にはお寿司を食べると思いますけど。食べるものって自分の自由じゃないでしょうか?
男だからプリンを食べるとか恥ずかしいとか言いますが…それっておかしくないですか?

2015/6/222:30:41

プリン美味しいじゃないですか

ryuuiti514さん

2015/6/222:21:25

お寿司屋さんなのに本来の寿司を食べないでサイドメニューばかり食べるのはおかしいと思いますが、それを往復ビンタした挙句に全額払えっていうのはおかしいと思いますよ?しかも男がプリン食べたら恥ずかしいなんて。。。 貴方の彼氏がお寿司屋で何を食べようと彼氏さんの勝手では? プリンが男が食べて恥ずかしいのなら貴方は生きていて恥ずかしいと思ってください。そして彼氏さんに謝りましょう。 彼みたいな非常識人間をどう思われますか?←貴方みたいな非常識人間をどう思われますかと全国に問うてみたいです。 僕はプリン好きなんで貴方にとっては僕は恥ずかしい人なんでしょうね。。。
長文失礼します

bknb_0709さん

2015/6/222:19:48

人によって価値観は違うと思います。

お寿司屋さんはお寿司を食べに行くところだ!という人もいれば、お寿司屋さん(回転寿司とか)にはサイドメニューもあるしいいよね!って人もいれば、回転寿司なんてありえない!カウンターで食べるのが常識だろ って言う人もいます。

みんな違うのです。

だからそれを認めて上げることが必要なんじゃないかなっ?って思います

himazinndao1さん

リクエストマッチ

2015/6/222:19:20

プリンうまいよ。16の中卒