ここから本文です

男子は好きな女子にはLINEやメールの返信を遅くして、女子は好きな男子にはLINEや...

アバター

ID非公開さん

2015/5/2700:00:34

男子は好きな女子にはLINEやメールの返信を遅くして、女子は好きな男子にはLINEやメールの返信を早くする傾向があると、聞きました。これは本当ですか?

閲覧数:
17,027
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psy********さん

2015/6/123:09:57

こんばんわ、

それを聞いて、あなた自身はどう思うのでしょうか?

その逆もありますし、

でも、メールの返信というのは、
早くする方が男女問わず好きな人なら嬉しい事と思いませんか?

私は男ですが、好きな女性にはすぐに返信します。
仕事上忙しく、メールの返信を早くできないことも結構ありますけど・・・

また私のメールにも彼女も早く返信してくれますし、嬉しいです。

人それぞれと思いますので、

あまり深く考えない方が良いと、私は思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tks********さん

2015/6/217:28:42

僕は誰でも早めですよ。
でも女子が返信が早いって言うのは言われてみたらそうかもしれないw
彼女めちゃくちゃ返信早いですからwww

yaa********さん

2015/6/215:59:10

人によります
そういう話信じちゃうんですねwなんだかかわいいですね
あ、僕はみんな(好き嫌いかまわず)片っ端から返信してくタイプです

moo********さん

2015/6/215:46:49

人によるんじゃ…
私なんかそもそもLINEとかメールとか電話とか好きではないので、好きどうこうでなくほっときがちです(笑)
中々会えない人なら別ですが…
緊急の用件なら好きだろうが嫌いだろうがさっさと返しますね。

shi********さん

2015/6/212:34:35

書き直したりしているうちに遅くなるということはありますね笑
ガッついてるとみられたくないので遅く返信することもあります

czp********さん

2015/6/207:17:43

僕には当てはまりますね

好きな女子からメールとか来たら絶対遅く返信します

自分の好意がバレるのは嫌ですし、焦ってる感じがしてかっこ悪いので