ここから本文です

日本語ラップで早口な曲(アーティスト)は何でしょうか?

kaz********さん

2015/5/2702:45:44

日本語ラップで早口な曲(アーティスト)は何でしょうか?

LITTLEやアルファやRhymesterやSOUL'd OUT等は大半歌っていました。
ヒトカラが好きなもので覚えた早口ラップをよくカラオケボックス等でストレス発散していましたが、最近歌い尽くしてしまいました。
他にJOYやDAM等で載っているような早口ラップ曲(やアーティスト)をご存知の方がいらっしゃいましたら是非お教え下さい。宜しくお願い致します。

閲覧数:
15,784
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/6/216:12:22

やけのはら - CITY LIGHTS
https://www.youtube.com/watch?v=_oS8bRM-f-c

アナログフィッシュ feat.やけのはら - City of Symphony
https://www.youtube.com/watch?v=E8ZBcpj9ahw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tatsurelaxさん

2015/6/300:15:39

私はよくカラオケで歌うのは、餓鬼レンジャーの火の粉散昇龍とかリノラティーナのRL2やソウルスクリームの蜂と蝶、ジブラの男の条件、ランプアイの証言など。dj krush feat boss the mcのcandle chanteとかです。もし、ご存知ない曲がありましたら、挑戦してみてください。

バッカスさん

2015/5/3014:53:21

AAAのSKY-HIというラッパーは、ほとんど早口ですよ.

あとKREVAの基準とかTOCのswag in my skillとかやばいです。

han********さん

2015/5/2706:52:39

般若の「サイン」「タイムトライアル」「向こう側」という曲は早口ラップでカラオケにも入ってます。

YouTubeで聴けると思うのでよろしければ聴いてみて下さい。