ここから本文です

広島カープの打順がこうだったらどう思いますか?

nag********さん

2015/5/2711:31:17

広島カープの打順がこうだったらどう思いますか?

-
1 (遊) 田中広輔
2 (二) 菊池涼介
3 (中) 丸佳浩
4 (一) エルドレッド
5 (三) 新井貴浩
6 (右) 野間峻祥
7 (左) 鈴木誠也
8 (捕) 會澤翼
9 (投) 先発投手

閲覧数:
310
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjs********さん

2015/5/3023:39:23

1田中(遊)
2菊池(二)
3 丸 (中)
4新井(一)
5シアーホルツ(右)
6エルドレッド(左)
7 梵 (三)
8會澤(捕)
9投手

これが今の最強カープ打線

交流戦でDH制になれば松山or鈴木誠を使おう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2015/5/2712:22:49

新井が四番でしょうね。
しかしサードは無理でしょう。可能なら阪神が放出してませんが、仕方ない部分ですね。
一番、六番も弱いですね。守備面も一塁、三塁、遊撃、捕手がもろいです。
守備に目をつむり、思い切って外国人三人使い攻撃型でいけばどうでしょうか?

par********さん

2015/5/2711:41:06

野手に外国人が一人だったら、
ピッチャーに外国人を3人登録出来るので、悪くはないと思います。

ただ、エルドレッドと新井の打順は逆の方がいいんじゃないかと思います。

新井は四番だと燃えるタイプ、
エルドレッドは楽な打順の方が結果が出るタイプなので。

syn********さん

2015/5/2711:35:03

新井選手のサードは危険ですね。

pit********さん

2015/5/2711:32:44

新井さんの守備に目をつぶるなら、ありじゃないですか。