ここから本文です

39歳女性 喫煙者 睡眠平均5時間

goo********さん

2015/5/2712:49:54

39歳女性 喫煙者 睡眠平均5時間

こんな私にお勧めのサプリメントありますか?
酵素とかスッポンとかコラーゲン、プラセンタ等々様々な物がある中でどー選んでいいか分かりません!
これはいいよ ってのあったら教えて下さい!!

閲覧数:
383
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2015/5/2800:44:51

コラーゲンは食べても消化されてアミノ酸になるだけなんで、効果はプラセーボのみです。いわゆる疑似科学です。

プラセンタやすっぽんも値段だけの効果があるかは疑問です。

私のオススメは、安価で続けられるネイチャーメイドのスーパーマルチビタミンミネラルと押麦です。

私はかつて、黄体ホルモンがうまく出ず、薬を飲まないと生理が来ない時期が数年続いていました。そんな時にマルチビタミンミネラルを飲みだして、ご飯に4割押麦を混ぜて食べるようにしたら、1、2ヶ月で自然に生理が来るようになりました。

当時は喫煙者でしたが、少しずつじんわり、確実に調子が良くなったのです。

ビタミンは錠剤でも吸収されることが医学的にも確認されていますし、適度な摂取で病気リスクも緩やかではありますが下がるようです。

押麦については、食物繊維がいいみたいです。これも病気リスク、特に糖尿病リスクが下がるようです。

あと、少しお高いですが、nmnという成分があります。

60代のラットに一定期間投与したところ、20代の細胞に若返ったとか。

NHKでやっていたので、ちゃんとした情報だと思います。

人間の臨床実験の記事はみかけませんが、人間用サプリとして既に売り出している会社があります。

アマゾンで約3万で買えますが、情報が曖昧なので、私はまだ手をつけていません。

だけど、とりあえずnmnは注目すべき成分かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2015/5/2722:54:33

喫煙されているということ、なので、ビタミンはいかがでしょう?

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2015/5/2717:41:26

先ずすべきことは卒煙です。
美容にかけるお金があるなら禁煙外来に行かれてみては?

shi********さん

2015/5/2715:18:05

プラセンタがいいと思います
女性ホルモンにもいいですし
肌にももちろんいいです。
しっかりしたものだと少々高いですが
良さが実感できると思いますよ!
http://placenta-club.net/products/detail.php?product_id=41

私も去年から飲んでます*
参考にどうぞ

can********さん

2015/5/2714:42:29

黒酢にんにくなどが よいのでは?
酢は血液サラサラにします。
また 睡眠不足とか パワーをだすためにんにくがよいかと。

コラーゲンとかプラセンタは 美容ですよね。

健康家族で 買えますよ。
ちなみに 回し者ではありません。笑

ura********さん

2015/5/2712:56:39

静かな自然の鳥の囁きや川の流れのDVD癒されて
良いかも知れませんね。

ユーチューブで出ていますよ。

ちなみに、喫煙?ですか〜

程よいセックスも心癒されますよ〜♡